勝呂ボーイズ 6/10(日) 練習試合

☔関東地方は梅雨入りしました。と思ったらここ数日は☀暑い日が続き不快指数上昇中😰。今日[日曜日]はまた雨模様🌂、そして台風➰🌀接近中😵。気まぐれなお天気に振り回されております😅。
先週は選手権大会埼玉県支部予選で勝利して、来週17日(日)は準決勝・決勝戦です。この週末は大事な最終調整です。
今日は富士見ボーイズさんにお越しいただき練習試合を行いました。 
先発はクラノスケ主将。
富士見ボーイズさんの先発ピッチャー。なかなか良いです!。
カンタロウ選手、キャッチャーも大分慣れてきました。
試合は初回に勝呂がタイムリーヒットで1点先取しました。
その後は追加点を奪えず、お互い0行進です。
守備は安定しています🎵。
課題は相変わらずのバッティングです😢。
作戦会議をします。
「打ってこーぜ~⤴」「はい❗」
2番手、ソウタ選手。今日は指がシッカリボールにかかってます!。
ゲンタ選手、珍プレーで苦笑い(笑)。
レイ選手。最近調子良いね🎵。
走れカンタロウ💨💨💨
試合は結局1対0の最小スコアで勝利しました。
梅雨入り真っ只中の打線を来週までに梅雨明けさせなければなりません😅。
その後は2試合行いました。そして☔雨が強くなり終了~。
富士見ボーイズさん、今日はありがとうございました。
17日(日)はいよいよ全国予選の準決勝・決勝戦です。梅雨空を吹き飛ばして戦い、大阪行きのキップを絶対に手に入れます❗。
がんばれユニオンズ👊😆🎵

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000