新入団生募集!

<野球をやってみよう!>

勝呂ボーイズでは、新入団生を随時募集しております。

未経験のお子さまはもちろん、野球経験のあるお子さまも大歓迎です!。

だれでも初めて野球をするときは不安です。でもグラウンドにいる選手たちと一緒に

始めればあっという間に仲間になれます!。

保護者様の野球経験の有無などは全く問題なしです。一緒に選手をサポートして頂ければ

きっと、子どもの笑顔をたくさん見る事が出来るでしょう。


<体験入団方法>

一度、勝呂グラウンドへ来てみてください。勝呂ボーイズだけの専用グラウンドです。

グラウンドにいるスタッフまたは保護者父母にお気軽にお声掛けください。

持ってきて頂きたい物は帽子(着用)、運動が出来て汚れても良い服装とシューズ、

タオル、水筒(麦茶かスポーツドリンクなど)、用意できれば着替えなどです。

グローブは軟式用でも可です。グローブがない場合はお貸しいたします。

丸1日体験される方はお弁当を持参ください。

初めてのお子様は半日程度の体験練習をおすすめします。

何回か体験練習をされてからご検討して頂いて結構です!。

体験練習ではケガをさせないように十分注意しますが、野外スポーツなのでちょこっとの

キズはご容赦ください(応急手当はすぐ出来ます)。

体験練習の時間中はグラウンド内にて付添・見学をお願いします。


入団にかかる費用や揃えていただく物につきましては来場時やお電話等で丁寧に

説明いたします。


来場される場合は、事前にHPの「スケジュール」で練習日をご確認ください。

急きょ活動予定が変更になる場合もありますので下記の担当にお電話またはショートメール等で事前確認していただくと助かります。質問やご不明な点もお答え出来ます。

スタッフ・保護者一同お待ちしております!!。

<監督>

水村 誠  090-9385-8038

<副代表>

山崎 順之 090-3574-8514