勝呂ボーイズ 3/25練習試合(vs高崎ボーイズ)

今日は高崎ボーイズさんにお越しいただき練習試合を行いました。お天気は晴れで野球日和です。
両チーム共に4月の関東ボーイズリーグ大会に向けてのテストマッチです。

第1試合 13対2 勝利
第2試合  6対6  引き分け
第3試合  6対0  勝利
水村監督のコメント
「3試合ともしっかり守れてサインプレーもできました。
積極的なバッティングも良かったと思います。
なにより元気が良かったです。」
元気が良かったというのは、やはり春休みになったからだな!。よしっ!、この春休みでみんな成長するんだ(笑)。
今年初めの頃の試合の時は絶望感溢れていましたが最近はやっと少し希望が持てる様になりました。でもまだムラのあるこのチーム、メンタルも含めて適切な指導をしていきたいものです。
低学年ティーボール選手達は高崎ボーイズさんの選手と合同練習。みんな仲良く守備してます。…みんな、練習だからな!。ボールの奪い合いはしちゃダメだぞ(笑)。どの選手も将来が楽しみです🎵。
高崎ボーイズさん、今日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。関東ボーイズで戦える様にお互いにがんばりましょう‼。

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000