勝呂ボーイズ 7/16 坂戸市長杯大会

今日は坂戸市長杯大会。年に2度ある大会です。場所は坂戸中央ボーイズさんのホームグラウンド。
…しかし暑い( ̄▽ ̄;)。蒸し蒸し感たっぷり。バックネット裏で運営しながら観戦しましたが汗タラタラ(^_^;)。
1試合目はvs坂戸中央ボーイズ戦。
両チームの選手達は暑さにも負けずアツい戦いを繰り広げました。
試合の方は着々と得点を重ね勝利する事が出来ました。攻守でミスが殆ど無かったのは良かったです。
ウチのボウズはツーベース2本。誉めてあげたいのですが2本目の走塁で1塁ベースを踏み損ねアウト⤵。猛省してください💦。
2試合目は坂戸中央ボーイズvs毛呂山ボーイズ。
坂戸中央さんが得点を重ね安心リードでしたが最終回に毛呂山さんの猛反撃で最後の最後までわからずの展開に。毛呂山さんあと1本出れば逆転でしたが坂戸中央さん何とか堪えゲームセット。やっぱ野球って最後までわからんな👽。
第3試合、勝呂ボーイズvs毛呂山ボーイズさんです。
しかしここでアクシデント。ウチのボウズが体調不良でリタイア。打ち逃げダゾ😡。鍛え直しだな👹。
という事でボウズを連れ退散💧。
第3試合は大接戦で勝呂ボーイズが勝利しました…との事(笑)。優勝出来て良かったネ🎵。

次の大会はゼット杯東京大会。これから大会が続きます。右肩上がりになる様に選手を盛り上げていきたいです❗。
坂戸中央ボーイズさん、毛呂山ボーイズさん、今日はありがとうございました❗。

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000