勝呂ボーイズ 6/3(日) 選手権大会埼玉県支部予選

いよいよ夏の全国大会予選がはじまりました。
この大会で優勝して全国大会に行く事を目標として今までガンバってきました。今までサポートしてくれた皆さんに感謝をして結果で恩返しをしたいです❗。
開会式の入場行進。足揃ってます🎵。
初戦の相手は埼玉川越ボーイズさんです。
後攻になりました。
試合開始前、応援団にあいさつをします。
今日は低学年選手と低学年保護者様も応援に来てくれました。ありがとうございます❗。
先発はソウタ選手。
本人いわく「今日は調子良い」。しかし今日は相手の打線がソウタ選手のボールと相性が良く2失点してしまいました😰。
カンタロウ選手。初回にいきなり盗塁阻止!。あれはこの試合のポイントにもなりました。
ゲンタ選手。バッティング調子良いです⤴。
ヤマト選手も調子が良いです。高めを上手く打ってます❗。
ハルキ選手、ナイススクイズ!。
ナオキ選手も良い場面で出塁しました。
足を絡めてすぐさま逆転しました。
2番手、クラノスケ主将。ナイスピッチングです⤴。
ソウタ選手はキャッチャーへ。
追加点が欲しいトコロです。監督とミーティングです。
みんな今までやってきた事をミスなく実行しています。
4回ウラに貴重な追加点!。最終回に1点取られてなおもピンチでしたが良く守り逃げ切りました。
試合終了~。
接戦になりました。下位打線はバントも走塁も成功してバッチリです😃✌。勝呂の主軸がもっとガンバって打たなければこの先厳しいですネ😵。
みんな応援ありがとう❗。2日目もたのむゾ❗。
勝呂グラウンドに戻ってまた練習です❗。
準決勝の相手は埼玉上尾ボーイズさんです。ここまで公式戦2連敗😥。3度目の正直です⤴。ここを乗り越えて一気に優勝🏆まで突き進みます💨。
がんばれユニオンズ👊😆🎵

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000