がんばれ農三!

勝呂ボーイズOBで東京農大三高に進学したウチの長男タツヤ選手。その農三高が先日行われた春季大会地区大会でシード校の熊谷商業を破り県大会に進みました❗。おめでとう🎉❗。近年、強豪農三高復活へ力を入れているとの事でとても楽しみです!。
県大会の初戦は熊谷工業。また熊谷…、アツすぎるぜ熊谷💦。トーナメントを見ると武蔵狭山ボーイズOBの同期がいる星野高校やふじみ野高校が同じ山。楽しみです。
それにしても高校入学してからはタツヤ選手と家で練習する事がパッタリ無くなりました。高校で野球と勉強をガッツリやり片道50分の🚲チャリ通学(チャリトレ💦)。がんばってるよなぁ⤴、でもさみしい(T▽T)。こうやって大人になっていくんだな、小さかった頃の事が懐かしい💧。
マジメな達也選手、がんばれ。
大学に進学した長女もとっくに俺っちから巣立ってしまい残るはコイツ↓
ウチの末っ子、自由人。
野球は大好きだけど練習はあんまり好きじゃないんだよなぁ(笑)。あまり無理は言わないからボチボチ頑張ろうな🎵。

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000