勝呂ボーイズ 4/23練習試合vs都筑中央ボーイズ

今日は関東ボーイズリーグ大会前の最後の練習試合です。神奈川県支部の都筑中央ボーイズさんにお越しいただき4試合行いました。
第1試合、序盤は互いに締まった戦いでしたがミスの量、残塁の量の差で負け。
第2試合も同じ様なパターンで負け。
…キミ達、負けたのにそのポーズかよ(笑)
前向きに❗ってことね🎵
第3試合、5年生以下。
ズタボロ💦…。
第4試合、何とか4タコは逃れました🐙。
全試合で言える事ですが、
その回の先頭打者でワンアウトを取ればその回がビックイニングになる確率はかなり低くなります。チームのリズムも良くなります。そこでエラーが出ては勝てないと思います。
攻撃面では、それなりに打てるのにホームにかえれない。2塁や3塁まで頑張ってたどり着いたらホームにはかえしてあげたいです。
結果は1勝3敗。収穫はあったと思います。
大会前の試合としてはキビシイですが、前向きに行きましょう。
都筑さんの6年生選手はコーチの付き添い無しで真面目にトレーニングしていたのが印象的でした。
都筑中央ボーイズさん、今日は遠くからお越しいただきありがとうございました❗。最終日に対戦出来る様にお互いに頑張りましょう❗❗。
キミ達応援ありがとうネ🎵

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000