勝呂ボーイズ 11/26今週末の試合結果

悪天候での試合延期が続いた今年の秋季でしたがやっと収まってきました!。
…と思っていたら23日(木祝日)にドンピシャで☔雨。この日予定されていたフレッシュボーイズ東日本大会は26日(日)に延期。吉と出るか凶と出るか?。

⚾11月25日(土)
武蔵ヒートベアーズ杯大会
1回戦 vs坂戸中央ボーイズ
武蔵ヒートベアーズ杯大会、本来は12月2日、3日の予定ですが諸事情により今日25日(土)に1回戦を行いました。
対戦相手は坂戸中央ボーイズさんです。
いつも試合の入り方が悪いので今日は出だしを集中しましょう!。
初回から上手く集中出来てビックイニングを作れました。
その後も着々と得点をし主導権を握る事が出来ました。
初めて4番に入ったシュウト選手、2ベース2本!。もう少しrunを鍛えて次は3ベースだ!。
1回戦は勝利する事が出来ました。
この勢いを明日のフレッシュ東日本大会につなげるゾ❗。

⚾11月26日(日)
フレッシュボーイズ東日本大会
2回戦 vs富士見ボーイズ
今日は朝から無風快晴。野球日和です。
場所は東京鹿浜グラウンド、東京足立ボーイズさんのグラウンドです。スカイツリースゲェ⤴…なんて思っているのはオレだけ?、選手達はツリーなんて眼中にありません!。
あるのは富士見ボーイズさんに勝利する事‼。以前の日高ロータリー杯大会で負けた相手、今回は勝たなければなりません!。
初回、いきなりランナーを出しピンチ😵💦。
しかし何とか無得点に抑えました。今回は試合の入り方に重点を置いたので0点は一応良かったかな。
しかしその裏の攻撃で勝呂もチャンスをモノに出来ず😵。
2回の表にミスが続き4点取られてしまいました。
その後1点取り返し、なおもチャンスはありましたがここ1本が出ませんでした。
絶好のチャンスも…
…敬遠…かよ…( ̄▽ ̄;)
富士見ボーイズさんは冷静でしたたかです。
しかし土壇場の最終回裏に主将クラノスケ選手のタイムリーヒットなどで3点取り同点❗。なおもサヨナラのチャンスでしたがまたしても1本が出ず延長戦へ。
延長6回の表に1点取られて裏の攻撃。
またしても粘り2アウト2塁まで行きましたが万事休す。
スコアボードを見る限りでは好ゲームっぽいですが、全然ダメダ~メ💦。
ダメ過ぎて「課題とやる事」がハッキリと分かったのが逆に良かったです😅。
富士見ボーイズさんはその後の試合で東京足立ボーイズさんに勝利したとの事で、くやしいけどオメデトさん☺。
まだ武蔵ヒートベアーズ杯大会があるゾ❗。
負けて泣くな!勝って泣け‼。
準備運営してくださった関係者の皆様と東京足立ボーイズの保護者の皆様、今日はありがとうございました🙇。
勝呂ボーイズグラウンドに到着するとティーボールチームの選手達が賑やかにプレーしていました。みんなもガンバレ✊‼

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000