勝呂ボーイズ 12/23バット納め《その1》

今日は今年最後の活動《バット納め》の日です。天候も☀快晴☀無風のグッドコンディションです。
朝のミーティングが終わり毎年恒例の紅白戦を行います。アップ開始!。
(1塁側) 6・3年生 vs 5・4年生 (3塁側)
紅白戦とはいえお互い負けられません❗。
勝つゾ❗
プレイボール‼
先発は6年生マサル、5年生ナオキ
試合は1回ウラに5・4年生チームが先制!。
しかし2回オモテにヒットや守備の乱れで6・3年生チームが4点取り逆転❕。3回にも追加点を取ります。
お互いにピッチャーが変わり投手戦になります。
5・4年生チーム、点を取って追い上げがしたいトコロです☝。打力アップ⤴だ!。
得点ボード嬢の皆さん💓。
寒い中ありがとうございます🙇。
6回ウラ、ソウタ選手ホームラン❗。
飛んだね~👍。
プロ野球選手がベース踏み忘れでホームラン取り消しになった事を思い出し、確実にベースを踏んでまわったそうです(笑)。
最終回にも追加点が入り8対2で6・3年生が勝利しました❕。やはり6年生強し‼。3年生選手も6年生選手のサポートを受け良くがんばりました。
6年生の選手は投げるボールも打つ打球もレベルアップしてきました。今日の試合を見て少しビックリしました。中学部へ行ってもがんばれヨ!。
お昼は6年生お母さん達が作ってくれた🍛カレーライスのご馳走です😋。とても美味しくて大人の方がおかわりしまくっていました(笑)。
つかの間の🍵まったりタイム。
午後からはティーボール対決です。
楽しくいきましょう⤴。
その2へ続く💨

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000