勝呂ボーイズ 2/11 練習試合(vs相模ボーイズ)

2月の3連休の中日、相模ボーイズさんをお招きし今年初の練習試合を行いました。
前夜に☔雨が降りましたがグラウンドは大丈夫です。霜が降りていなくて良かった😄。
相模ボーイズさんは神奈川県より遠征に来ていただきました🙇。広島カープ、読売ジャイアンツの田中兄弟の出身チームです。
低学年ティーボールチーム、今日はグラウンドの隅でトレーニングです。
朝から全開です(笑)!。
シートノック。静かです😓。
今出来る事をやってみよう!。
第1試合、整列。
………デカイ!😅。大人が混ざっている(笑)。
相模ボーイズさんは6年生レギュラーチーム。春の全国大会予選に向けた調整試合です。この時期の6年生はカラダもパワーも中学生並みです。この相手にどれだけ出来るか頑張ってみよう。
先発ソウタ選手。
初回からミスにつけこまれヒットで得点を重ねられます。イージーミスもありましたが、やはり6年生の打球は早いです。ややビビリぎみ😰💦。
バッティングは………冬眠中でした🙇。
やはり今年初なのでまだ試合に入りきれていないです。
ピッチャーもいろいろ試しました。
今年初の練習試合は2試合行い2敗😵。
幸先良いスタートとはなりませんでしたがチームの課題が良くわかりました。
相模ボーイズさん、今日はありがとうございました🙇。
ぜひとも今度の予選を勝ち抜き春の全国大会に出場してください❗。
ティーボールチームも揃って全員集合。
これから試合が続いていきます。
頑張って強くなろう❗。
🌃夜はスタッフの反省会を行いました。
課題を話し合い具体的な策も練る事が出来ました。
明日も練習だから飲み過ぎ注意ネ❕(笑)。

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000