勝呂ボーイズ 3/17(土)卒団式・40周年記念式典

卒団式にふさわしい清々しいお天気になりました。今日は第37期生の卒団式です。
6名の選手がユニオンズでの活動を無事に終えて卒団します。
水村代表のあいさつ
卒団証書を受け取りナオユキ主将から新キャプテンの水村主将へ団旗の引き継ぎをします。
ナオユキ選手今までホントにありがとう。
先輩選手が果たせなかった全国大会出場を必ず実現させます❗。
丸山会長兼カメラマンに記念撮影をしていただきました。
6名の卒団生。卒団おめでとう🎂
これからのますますの活躍を期待しております。
午後からは坂戸グランドホテルに移動をして
[勝呂ボーイズ創立40周年記念式典]が行われました。石川市長さんにもお越しいただきました。
ボーイズリーグ埼玉県支部の南曲支部長。
いつもお世話になっております。
坂戸市スポーツ少年団の大沢本部長さん。
坂戸市のスポーツ発展に大変ご尽力頂いております。ワタクシの住んでいる地区の事もサポートしてくれる頼りになる議員さんです。

40年という長い間活動するというのはとても大変です。今まで活動してきた方々に感謝をしてこれからもますますユニオンズが繁栄していくようにガンバっていきましょう⤴❗

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000