勝呂ボーイズ 5/5 ティーボール東日本大会1日目

今日はティーボール東日本大会。
ゴールデンウィークもあっという間に後半戦になり低学年選手達の楽しみにしている大会が始まります。
場所は東京江戸川ボーイズグラウンド。いつもこの大会でお世話になっているグラウンドです。
勝呂ボーイズAチーム。
今回勝呂ボーイズはAチームBチームの2チーム24名で出場です❗。選手全員が試合に出場出来る様に何とか選手を揃えました。
勝呂ボーイズBチーム。
選手の👦弟や👧妹も総動員です☺。みんなありがとう🎵、保護者の皆さんありがとう🎵。
Aチーム予選リーグ第1試合
vs東京江戸川ボーイズ
試合の入りを大事にしよう!とスタッフで話していましたが…いきなり試合に入れない選手(👦)が1名(笑)。
序盤から点の取り合いです。先に主導権を奪いたいトコロです。
バッティングもまあまあです☺。
長打力はありませんがライナー性の当りで野手の間を抜けていきます💨。
守備は始めは不安定でしたが途中からリズムが出てきました🎵。
期待のラストバッター、シュウマ選手❗
試合は最終回オモテを堅守で1点に抑えたユニオンズA、ウラの攻撃でやっと打線が爆発して勝利しました❗。結構危ない試合でした😓。
つぎはキミ達の番だゾ❗
Bチーム予選第1試合
vs流山ボーイズ
相手はホームランバッターもいる強豪チームです。こちらのペースに持っていき、どさくさに紛れて勝ちにいきたいトコロです(笑)。
Bチームのみんな、予想以上にウマイです☺❕。がんばれ👊😆🎵。
バッティングもグー👍❕。
走塁も花まる💮❗。
ホームランを打たれ離されても、そのウラに地道に追い付き…の繰り返し❕❕。
カキーン❇❗
これはもしかして…
どさくさに紛れて勝てるかも(笑)!
チビちゃん達も大活躍❗。
無欲ってスゴイ…(笑)
そしてなんと18対18の引き分け❗。
勝利に値する引き分けです!。
選手達やお父さんお母さん達も大喜び🎵。
勝てたかも(涙)…って思ったスタッフの皆さん、無欲になりましょう。
勝呂ボーイズAチーム
第2試合のvs毛呂山坂戸中央戦も勝利して予選リーグを第1位で通過しました❗。
そして決勝トーナメント1回戦、
vs東京足立ボーイズ戦も勝利しましたがこの試合も出だしが良くありませんでした😓。
明日の準決勝ではスタートダッシュに期待します‼。
勝呂ボーイズBチーム
第2試合 vs日高ボーイズ
この試合でも強豪相手に大奮闘しました。
試合には負けてしまいましたが10点も得点する事が出来てホントに素晴らしいです☺❕。
明日2日目の準決勝には勝呂ボーイズAチームが戦います。相手は日高ボーイズさんです。
ホームランバッターが二人もいます。作戦を練って絶対に決勝戦に進みたいです❗。
がんばれユニオンズ👊😆🎵

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000