勝呂ボーイズ 5/3草刈り・通常練習・BBQ🎵

今日はゴールデンウィーク後半戦スタートの日です❗。前日の夜🌃から雨が降り、夜中にはかなり大雨だったそうです。当然爆睡中でわかりませんでした(笑)。朝方には雨は止み少し涼しげな勝呂グラウンドです。

今日の予定は、グラウンドの草刈り作業です。最近は遠征などで勝呂グラウンドを空ける事が多く、グラウンド内の雑草や芝がかなり伸びてしまっています😵。なので選手・保護者・スタッフの全員で半日草刈り作業です💦。本当は練習したいトコロですがいつもお世話になっている勝呂グラウンドです。みんなでキレイ✨にします!。
一生懸命作業する選手達。すぐポーズをとります、田舎モンです(笑)。
昨年デビューした草刈り機2号です。
このお父さんもポーズをとります(笑)。
長年使用している草刈り機1号です。
ヤンキー風お父さん(後援会長です笑)が運転します💨。
ワタクシです(笑)。草刈りマシーンの調子がとても悪く30分以上機械と格闘していました。挽回ダ~💨❗。
サブグラウンドではベンチ兼休憩所の屋根取り付け作業もしています。これから暑くなりますので必須です!。
みんなでガンバったので、とてもキレイなグラウンドになりました。しかし刈り取った草の量がスゴ過ぎます(汗)。作業してくださいました保護者の皆さん、ありがとうございました🙇。
お腹がすいてきました。昼食にしましょう❗。
昼食タイムが終わり午後から練習です。
空は晴れて良いお天気ですが蒸し暑いです😥。
高学年はバッティング練習です。コーチ2名の投げ打ちです。ガンガン打ってこーぜ!。
今日は夕方から後援会によるBBQ大会です❗。お父さんお母さん達は今から準備です。
まだ食べないでね(笑)。                      
サブグラウンドではティーボールチームも練習です。東日本大会が間近ですのでゲーム形式練習です☺。
お父さんお母さん達はBBQ準備に忙しいです。「トリ🐔なかなか焼けねぇ😰」
ちなみにお父さん達が持っている缶はノンアルコールビール🍺です。気分は酔っぱらい(笑)。
選手達は全員集合して対戦ゲーム形式練習で盛り上がっています❗。
そしてBBQ準備が整い練習は終了しました。
食べるゾー😃❗。
選手達は各自マイタッパーを持参してます。
たくさん食べるんだゾ!
カメラ目線の小僧が一人…
ここにも(笑)
みんなたくさん食べて大きくなってください‼。
食後のデザートにフルーツポンチまで用意していただきました❗。おいしい~⤴💕。

今回BBQを準備・実行してくださいました後援会長をはじめ保護者の皆さん、本当にありがとうございました🙇。大変だったと思いますが、選手達はとても喜んでいて良かったです☺。
5日からティーボール東日本大会、13日からは春季支部大会が始まります。これらの大会で良い成績を残して恩返しがしたいです❗。
がんばれユニオンズ👊😆🎵

勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000