勝呂ボーイズ 3/4(日)遠征練習試合

北風も無く暖かい気候になりました。
日高ボーイズグラウンドのある場所は沢山の野球チームのグラウンドがあり、この日も大会や練習試合でどのグラウンドも大変な活気です⤴⤴。
ここ日高ボーイズ小学部グラウンドでは神奈川県支部「たまプラーザボーイズ」さんとウチ「勝呂ボーイズ」で三つ巴の練習試合です。
練習試合とはいえ、4月の関東ボーイズリーグ大会に向けた大事な調整試合です!。
気合い十分‼。
カメラ目線のヤツが若干いますが目ヂカラは十分です⤴。
1試合目はvsたまプラーザボーイズさんです。先発はナオキ選手。最近下半身が少し強くなってきたかな…いやまだまだ強化だ!。
試合の方はヒットや相手のミスを確実にモノにして得点していく事が出来ました。
キャッチャーからの指示も大事です。
守備のミスもありませんでした。
全員で積極的に走塁💨しました。
打線もみんな好調で無失点で勝利する事が出来ました❗。
リリーフのカンタロウ選手。
バッティングは好調ですがピッチングはまだムダ球が多いゾ❗。
2試合目はvs日高ボーイズさんです。
日高さんは毎年強いです。今年も既に力強いチームになっております。
先発はクラノスケ選手。いつもコントロールは安定感あるのですが今日はイマイチです。日高を意識して力んでいます💦。
先頭打者をアウトにしながら次打者にフォアボールを出してしまうのは頂けません。
3失点の後、ソウタ選手に交代。スクイズの1失点に押さえましたがキミも今日は力み過ぎ!。
やらなくても良い失点も与え、終盤にやっと打線が活発になり反撃しましたが遅し⤵。
3対6で負けました。
内容はあまり良くありませんでしたが、悪かった点はすぐに改善出来る事なのでまた一生懸命練習していきたいです!。
最後に4・3年生vs日高ボーイズさんとの試合も行いました。

ハルキ選手。
みんな必死にアピールタイムです。
ヒナタ選手、ヒットで出塁もけん制アウト💧。泣くな!積極的に走る気持ちは大事ダゾ!。
女子のカノン選手。
ナイススライディング!。
レイ選手のピッチング。なかなか良いボールを 投げます!🌠もっと経験が必要だ。

日高ボーイズの4年生・3年生選手は非常に上手です。試合は完敗でした😵。勝呂はチーム全員が試合に馴れていこう。

コウタ選手のピッチング。
負けてはしまいましたが、その中でもグッドニュース🎵。昨日入団したばかりのヤマト選手。今日のデビュー戦でいきなり外野オーバーのホームラン❗。久々の大型新人です⤴。
これからもかっ飛ばそうゼ!。
各学年の選手は一生懸命に野球をやっています!。まだ延びしろは無限大です!。みんなで協力して勝利をつかもう❗。
日高ボーイズさん、たまプラーザボーイズさん、今日の練習試合ありがとうございました‼。


勝呂ボーイズ

ボーイズリーグ 硬式野球 公益財団法人日本少年野球連盟 埼玉県支部 小学部 ホームグラウンド 石井前原グラウンド 坂戸市石井2599付近 練習日  土・日・祝日  練習時間 8時30分~18時00分 ※練習日や時間は季節や状況により変動します。

0コメント

  • 1000 / 1000